メールが届かない方はこちら

CATEGORY

LOGIN

CART

商品数:0点

合計:0円

お会計

RECOMMEND

CALENDAR

2018年5月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お問い合わせ・会員登録・ご購入後メールが届かないときは?

お問い合わせ、会員登録、商品のご購入後は必ず自動返信メールが届きます。このメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

メールアドレスのお間違いはありませんか?
◯ドメインの間違い。 例:[@yahoo.co.jp]と[@yahoo.ne.jp]など。
◯[-]と[_ ]の違い。 ◯迷惑メールと誤認され、拒否されている。。
(※ご利用のサービス会社にご確認ください。)

以下は各サービスプロバイダー別の設定方法となります。
※こちらに無いサービスの場合は、そのサービス会社のヘルプをご覧ください。

YAHOOメール

■[なりすましメール拒否機能]を有効にしていませんか?
[なりすましメール拒否機能]とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
自分にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となります。
[なりすましメール拒否機能]によって必要なメールが受信拒否されていたとわかった場合は、
必要なメールの送信元メールアドレス[info@kk-yosen.jp]を[救済リスト]に追加してください。

■救済リストに追加する
Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されるページで[なりすましメール拒否設定]をクリックします。
[リストに追加]欄で、[info@kk-yosen.jp]を入力します。
[リストに追加]ボタンを押します。 リストに追加したメールアドレス(または、リストに追加したドメインを含むメールアドレス)からのメールが、
なりすましメール拒否機能の対象外となります。

Windows Live mail

ヨーセンからのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
迷惑メールフォルダの中を確認し、ヨーセンからのメールが入っている場合は以下の方法をお試しください。

Windows Live mail
迷惑メールフォルダを開きます。
メール一覧の中に[【ヨーセン】]という宛名又は件名のメールがあることをご確認ください。

Windows Live mail
メール一覧の中に「【ヨーセン】」という宛名又は件名のメールがありましたら、
四角いチェックボックスをクリックしチェックを入れます。

Windows Live mail
次に、図の赤い線で囲った部分にあります、
[迷惑メールではないメール]という項目をクリックし、 迷惑メールを解除します。以上で終了です。

Gmail

ヨーセンからのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
迷惑メールフォルダの中を確認し、ヨーセンからのメールが入っている場合は以下の方法をお試しください。

Gmail
迷惑メールフォルダを開きます。
メール一覧の中に[【ヨーセン】]という宛名又は件名のメールがあることをご確認ください。

Gmail
メール一覧の中に[【ヨーセン】]という宛名又は件名のメールがありましたら、 四角いチェックボックスをクリックしチェックを入れます。
次に、図の赤い線で囲った部分にあります、[迷惑メールを解除]という項目をクリックし、 迷惑メールを解除します。以上で終了です。

DOCOMO

受信/拒否設定をしている可能性がございます。
受信/拒否設定をしている場合は、[info@kk-yosen.jp]を受信するように許可が必要です。

※以下はFOMAの場合の設定方法です。

[ iMenu ]→[ お客様サポート ]→[ 各種設定(確認・変更・利用) ]→[ 詳細な設定(メール設定) ] [メール受信設定]の[迷惑メール対策]を選択します。
[認証]画面にて、iモードパスワードを入力し、[決定]を選択します。 [受信/拒否設定]を選択して、[次へ]を選択します。
ステップ4の[受信設定]に進み、[info@kk-yosen.jp]を[ ]に入力後、[登録]を選択し、設定完了です。

AU

なりすましメール拒否、または受信拒否の設定をしている可能性がございます。
[なりすましメール否定]や[ドメイン認証規制]を設定していると、ヨーセンからのメールが[なりすまし]と判断されて受信できなくなることがあります。
なりすましメール拒否、または受信拒否の設定をしている場合は[info@kk-yosen.jp]を受信するように許可が必要です。
[ メールキー ] →[ Eメール設定 ]→[ その他の設定 ]→[ メールフィルター ] 個別設定にある、[8 その他の設定]を選択します。 [宛先指定受信]を選択し、[info@kk-yosen.jp]を[ ]に入力後、[OK]を選択し、ガイダンスに従って登録を行ってください。

SoftBank

受信拒否またはなりすましメール拒否設定をされている可能性がございます。
受信拒否またはなりすましメール拒否設定を設定していると、ヨーセンからのメールが[なりすまし]と判断されて受信できなくなることがあります。
受信拒否設定をされている場合は、 【アドレス指定設定】 に[info@kk-yosen.jp]を追加してください。
なりすましメール設定をされている場合は、 【なりすまし救済リスト】に[info@kk-yosen.jp]を追加してください。